唐突ですが、お風呂に入ってました。
休日の朝風呂が1番気持ちいい!

風呂あがり、掃除をしてたら見てくれている人に紹介したくなったアイテムを思い出したました。

ちょっと場違いだけど


IMG00936



バス洗剤

新しいもの好きなかぼちゃは左のルックをCMで見て買いました!
女の子の子役さんがCMしてた洗剤で、片手でシューっと簡単にスプレー。革命的なイメージのCMでした。

しかも60秒置いて流すだけで、垢が取れると。

思わず買っちゃった。

スプレーはCMの通り便利でした。でも垢はこすらないと取れない感じでした。

まゆつばものやねっと!

最近、スーパーに行くとこれまたCMでやってたマジックリンが·············←ちっちゃい点になった(^.^)

こっちのCMはルックの件も有り、胡散臭いCMに見えました。俳優さんが胡散臭いと言う話では無いのであしからず。

手に持って形を見るとルックより、ださい。

逆にはそのだささで買っちゃった。騙されてみよう。ルック60秒、マジックリンは30秒。

さっきも使ったけど、スプレーはCMの通り簡単です。これだけでも価値があると思います。

課題の洗浄力は

水を掛けるだけどはいかないけど、30秒くらい待って、少しスポンジで流してあげると垢が取れます。

これは洗い流すとまではいかないけど、軽くスポンジで2周くらい撫でてあげると綺麗になるので買う価値ありとジャッジします。

かなりバスタブを洗うのに時短になる感じ

あくまでも、かぼちゃの主観ですが紹介したくなるぐらいgood、トイレのモコあわわ級に気に入ってます。

騙されたと思った方はコメントください。